« 2016年大会 | トップページ | 銀行間の格差 »

2006年9月 1日 (金)

2000万円

女子大生を2年間に及んだ監禁していた疑いのある事件が浮上した。

そして、2000万円をその女子大生の両親から振り込ませていたかもしれないというおまけつき。

2000万円。

やっぱり、持ってるところは持ってるんだねぇ。

我が家なら、20万円くらいで振り込んでくれないだろう。

(たぶん、2万円なら振り込んでくれるはず。)

豊胸手術のため等ということで、総額2000万円を振り込んでいたわけだが、振り込んだ親も親だ。

それをおかしく思わないのは金持ちゆえか。

去年8月、保護されたとき「自分の意思で部屋にいる」と言ったという。

しかし、今回は「怖くて逃げられなかった」と言う。

この言葉を信じて良いかは疑問だ。

女子大生は金持ちである。

ということは、お嬢様ゆえの気まぐれなところがあるのかもしれない。

|

« 2016年大会 | トップページ | 銀行間の格差 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/39035/3278615

この記事へのトラックバック一覧です: 2000万円:

« 2016年大会 | トップページ | 銀行間の格差 »